2010年01月21日

素敵な仲間♪


このブログ、今日の午後から書いているのですが
ちょっとここにupしても大丈夫かな?という内容で
よっしゃ、出来上がり~と思ってupするものの
二回 失敗に終わりました

先日 埼玉、秋田から私の宿仲間と言うか
妹達が 津に来てくれました
埼玉の妹が ある今年の目標を私達に教えてくれました
それを絶対に今年は実行する!といいました
さち姉(私のことです)も やれば?と・・・
確かに思い当たるところがある!!
それをやることで 周囲が変わると言いました

確かに すごくいいことだと思って一日目は気をつけて
やるようにしていたのに いつの間にか忘れています
今日 まさにそれだったのですね
離婚した元夫のことを ダラダラと記していましたが
きっと、それを実行せよと 天の声が聞こえたかも笑顔

ブログって 日記ですよね
自分の思ったことを書くべきなのですよね
でも 私の存在は皆さんにわかっています
お店での私のイメージに怒った私のイメージは
書くべきではないのかも!!なんて これも素敵な仲間が
教えて行ってくれたのかもです。

18日は 津で 全国のお宿の経営者の皆さんが集まり
懇親会(新年会)そのために 埼玉 秋田 茨城 滋賀からも
女将の入会している全国女性経営者の会より4名の仲間が
お出でになられました。

遠いところ有難う。

みんなの顔を見ると本当にほっとしますラブ
その日 深夜3時まで 語り合っていました
時間を忘れました
埼玉 秋田の妹達は ずっと私より若いのにとてもしっかり
しています。

私の悩みを打ち明け 色んな話をしてくれました
全国女性経営者の会に入会させてもらったこそ
こんなに素敵な仲間達と出会えましたキラキラ

亜紀ちゃんのこともいつも心配してくれています
こんな経営者なので スタッフにも多々、頼りなくて
迷惑をかけているので たまには亜紀ちゃんにも
いい刺激を 頂けると思います。

翌日 全国から集まられた宿の経営者の方々と
伊勢神宮正式参拝へ。
いつもお世話になる伊勢旅館組合の組合長 奥文の
お父さんに 正式参拝ならびに伊勢神宮のご説明をして
頂き、大玉砂利の上を歩き お祓いを受け、正式な
お参りをさせていただき 心がなにか清められたような
感じで 二人の妹と 埼玉の妹のお友達と合流し、
亜紀ちゃんと5人で 埼玉の妹のお友達のお誘いを
頂き 外宮さんへ参拝、奥文の息子さんが今度は案内を
してくださり、久々の外宮参拝に行くことが出来ました。

三つの宮さんがあって、初めて そちらにも参拝することが
出来まして これは 埼玉の妹のお友達のお陰だと感謝の
気持ちでいっぱいでした。

今回 妹達に本当にたくさんのことを教えてもらって
持つべきものは素敵な仲間と思ったのです

電話で様子を聞いてくださる妹、そしてご夫婦で顔を
見に来てくださる妹 JKK(女性経営者の会)の年長者ですので
ほとんどの会員さんが 妹です☆

秋田の妹も 本当にしっかり者で素敵ですハート

いい時間を過ごさせて頂きました。
心が沈んでいた女将にとって 本当にチャンスを与えて
頂き 感謝しています。

群馬の妹は 体調不良のため、来ることが出来なかったので
残念でしたが また機会があったら是非、来てくださいねハート

縁は本当に大切です。

私を支えて下さる皆様方に改めて感謝でございますm(__)m


at 22:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ