2010年01月22日

おっさん!?


先日 埼玉 小さなホテル セラヴィのよっちゃんと
秋田 男鹿萬盛閣 やっちゃんとで金鍋の一階座敷で
三次会をしたとき

家のバイト生のまかないの時間と重なり、
バイト生は まかないを食べ、私達は 大いに喋り
時には バイト生の方に口出ししたとき

よっちゃんが

「さち姉、なんだかお父さんみたいね!
そして亜紀ちゃんがお母さんのような感じだね!」と。

家のバイトの勇哉が

「そう言えば 女将さん、こないだお客さんに思い切り
おい、おっさん!と 言われてました」

そうだったね(爆)

私がレジにいて お会計にみえた幹事さん
そこへその中の中年の男性が やってみえて
「おい おっさん やすうしといてや!」

幹事さんはじめ、その団体さんの皆さんはあわてて
「おっさんとちゃいまっせ!女性ですよ」
「んなもん、おっさんや!」

レジのところで私は下を向いていて
顔を上げると
「なーんや おばやんか!!
そやけど おっさんみたいなもんやわなぁ」

周りの方が とても申し訳なさそうに気を遣って
いらっしゃいましたので

「いいのですよ もうおっさんみたいなものですから」

そしたら その中年の男性も

「そうやそうや!!おっさんみたいなもんや!!」

その話を 勇哉が よっちゃんとやっちゃんにしたとき
よっちゃんは 言いました。

「さち姉 おっさん化しないように良い人でも見つけたら~?」

いやいや もう充分 おっさんなんで~~にっこり


_1176620738_591.gif
at 14:21│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by さいとう   2010年02月05日 11:35
思い出して大笑いしてます!
ったく失礼な「おっさん」やなぁ~プンプン!
私も最近「男前~」って賞賛?お褒め?
の言葉をいただくことが多いので、
いつまでたってもエロっけが抜けないよう、
気合を入れてメイクせねば(^^)v
さちねぇもまだまだ!
お互い婚活にいそしみましょう♪
今度一緒に合コンしようぜ!
2. Posted by 女将   2010年02月05日 17:30
>さいとうさん
やっちゃ~ん、コメント、ありがとう{ラブ}
ヒャハハ~{笑顔}{汗}
おお やっちゃんも男前なんや!
これは恐らく 誉め言葉です!はいっ!!
しかし・・・
オッサンは少なくとも誉め言葉ではないよな・・
お互い 婚活 がんばろ!
・・・ あ、いや・・・婚活かぁ{ショック}
私はもうオッサンやし・・・(爆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ